パリス・ヒルトン、「男友達の前で胸を丸出し」動画がネットに流出。

動画はこちら。※クリック後、スタートボタンを押してください。音声付きで始まります。
パリスたんは本当に過激な青春時代を送っていたんですね。かわいくてお金持ちだから、男友達から女王様みたいに扱われる存在だったのかな。
後ろのイケメンボーイズたちとは「何か」あったような雰囲気だし、そのうちの1人が舌をペロペロと動かしているのがまたエロイ!彼女を嫁として迎え入れるラティス家は本当に度量が広いなと感心します。もしかしたら妊娠説はガセじゃなかったりして...(笑)
※「妊娠の噂」記事は上の方にあります。

夜の注目記事 ↓↓↓
「全米に衝撃を与えたメアリーケイト・オルセンの「ファック・ユー」前後の様子を捉えた動画が公開中。」の記事はこちら
彼女、この時デート中だったんですね。彼氏のサングラスをはずした姿もチラッと出てきます。彼の素顔はレアなので、オルセン・ファン必見ですよ!オルセンの動画が見れるサイトのトップページで、6日のトム&ケイティの様子も公開されていました。30秒のサンプル映像は、無料で見ることが出来ますよ。