まさにトップガンなトム・クルーズ&尻見せケイティ・ホームズ、タンデムで交際を猛アピール!

honeywest2005-06-07

アツアツぶりを披露すればするほど周りが引いていく(笑)Tom Cruiseトム・クルーズ:42歳)&Katie Holmes(ケイティ・ホームズ:26歳)。
6月6日、2人はビバリーヒルズのレストランIvy(アイヴィ)へ早めの夕食を取りに行きました。
写真はこちら
2人はカメラのフラッシュを浴びながらホンダのバイクに乗って登場し、わざわざヘルメットを取ってパパラッチに大サービス。
彼らに山ほどの写真を撮らせて、笑顔で去っていったのでした...。
一方、元妻Nicole Kidmanニコール・キッドマン)は、昨日お伝えしたMTV Movie Awards(MTVムービー・アワーズ)に出席したんですが、レッドカーペットに現れた彼女の手にはなんとスピーチのカンペがびっしり!
写真はこちら
「オスカー女優がカンペ!」の珍写真を撮られてしまったのでした。それにしても手に書くなんて驚き。もしかして何かのジョーク?!

トム・クルーズ、ハイテンション過ぎて視聴者をドン引きさせた問題のシーンはコレだ!」の記事はこちら
ニコール・キッドマンに新恋人の噂。お相手は超有名大富豪!」の記事はこちら

今朝の注目記事 ↓
パリス・ヒルトンに妊娠の噂。」の記事はこちら