噂の2人が帰ってきた!ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー最新ショット。

honeywest2005-06-02

日曜日、Brad Pitt(ブラッド・ピット)が"Babel(バベル)"を撮影中のモロッコからニューヨークへ帰ってきた。
金曜日から始まる"Mr. and Mrs. Smith"のプロモーションのために、彼はインタビューを受ける。その際、彼は噂の共演者Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)に関して何か語るのではないか、と見られている。注目のインタビューは、ABCで6月7日に放送される。
そしてその2日後、Angelina Jolieは息子Maddox(マドックス:3歳)を連れてニューヨークへ帰ってきた。
2人は一緒にいるところを見れられないよう、別々のホテルにチェックインしたと報じられている。
おまけ☆離婚申請中の妻Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)が焼け煙草している?最新パパラッチ写真はこちら。2005年5月24日ロサンゼルスにて撮影。
たまたまなんでしょうけど、本当に不機嫌そうに見えちゃいますね。隣はブラピが空港に降り立った際の別カットです。この帽子が最近の「お気に」のようですね。そして気になるのは左手の指輪!彼、ずっとしてますよね〜何か意味深。

"Mr and Mrs Smith"のプロダクション・フォトが多数掲載されているサイトはこちら。アンジーのシャツ1枚姿が特にお薦めです!それにしてもこの2人、とーーってもいい雰囲気!これは本当に映画の中だけの関係なんでしょうか?
「噂のカップルに新事実☆アンジェリーナ・ジョリーがブラピに贈ったバイク&指輪はコレだ!」の記事はこちら
今朝の注目記事 ↓
「スタローンが再び戦う!「ランボー4」制作決定!」の記事はこちら
「「Xメン3」、再び迷走。監督が電撃降板!」の記事はこちら
ミーシャ・バートン、新恋人はジェイク・ギレンホール?」の記事はこちら
夕方の追記:午前中の記事で書いた、ブラピが出演する6月7日放送の番組のキャプです。
写真はこちら
ABCの看板女性キャスターDiane Sawyer(ダイアン・ソイヤー)が、彼のチャリティ・ツアーに同行しながら彼の話を聞くという内容のドキュメンタリーだそうです。この1時間スペシャル番組"Primetime Live(プライムタイム・ライブ)"が、彼の今年初の大掛かりなTVインタビューだと宣伝されています。
でもこのキャプを見る限り、「アンジーと本当は付き合ってんでしょ?」みたいな軽いノリのことが聞ける状況じゃないので、アンジーに関する発言があったとしても彼女のチャリティ精神を褒め称える内容になりそうですね。
ちなみにこの番組でも例の指輪してます。
昨日の「リンジー・ローハン事故」のニュースに事故写真を追加してますので、興味のある方はこちらを。