パリス・ヒルトン、婚約を発表!

honeywest2005-05-31

ピープル誌がParis Hiltonパリス・ヒルトン)の婚約を伝えた。
お相手は交際5ヶ月の恋人Paris Latsis(パリス・ラシス:27歳)。ロイヤル・ファミリーとも親交がある大富豪の息子である。
彼女の広報担当Rob Shuterは、"They are happy and excited.(彼らは幸せで、とても喜んでいます。)" とコメントしている。

今訳しているので、続きは少々お待ちください!友人からのメールでこのニュースを知りました。目が覚めちゃいましたよ!!(起きてたけど)

パリス・ヒルトン、新恋人はイケメン大富豪」の記事はこちら

追記:Latsisは、Parisが映画"House of Wax(邦題:蝋人形の館)"と自身の新香水をプロモーションする3週間のヨーロッパ旅行からロサンゼルスへ戻ってきたその日(水曜日)にプロポーズした。
昨日、2人は同棲するハリウッド・ヒルズの自宅に75人の友人と家族を招き、バーベキューをして婚約を祝ったという。
「彼に夢中なの。彼が運命の人だわ。」Parisは今月ピープル誌に語っている。
「2年以内に子供が欲しいわ。それで人生が完璧になるもの。」
結婚式の日取りは決まっていない。双方共に初婚となる。
このぺージの写真は、レストランKoiから出てきたParis×2です。2005年5月28日撮影。

パリス・ヒルトンのぼやき」の記事はこちら

本日夕方さらに追記:
ソースはこちら(ETオンライン)。Paris LatsisはParisが帰ってきた時、キャンドルの火と花で迎えてプロポーズしたそうです。なんてロマンチック!うらやましい〜(笑)
また、広報担当によると「大きな歓声と共にParisの父がシャンパンを空け、バーベキューのグリルに火を付けた」そうです。
ソースはこちら(ザ・インサイダー・オンライン)。Paris Latsisは、Parisがいない間に彼女の両親とレストランKoiで会い、結婚の許しを請うていたそうです。根回しバッチリ!彼はおバカなボンボンではなく、ちゃんと常識のある方なんですね。
ソースはこちら(ヤフー)。「交際8ヶ月のギリシャの海運王の息子」いったい5なんだか8なんだか...。