ついにパパラッチ☆あのメアリーケイト・オルセンが喫煙している証拠写真はコレだ!

Mary-Kate Olsen(メアリーケイト・オルセン:18歳)が喫煙していた...」今月初めに突如持ち上がった彼女の喫煙疑惑を嘘だと思っていたファンも多いだろう。
しかし、残念ながらその噂はこの写真で真実だと判明してしまった。
彼女が煙草を持つ衝撃の写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/c/d/cd75e819.jpg
隣にいるのは彼女の新恋人で、詳細は不明だが「ギリシャ生まれのリッチな男性」だという。5月21日南フランスSaint Tropez(サントロペ) にて撮影。

夢を壊してごめんね by Mary-Kate(嘘)
アシュレー・オルセンがここまで魅せた!奇跡の胸チラ。」の記事はこちら

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

お相手の男性、大きな方ですね!彼女の身長が5' 2"(1.57m)だから2mくらい?!それと写真右での彼女、どこかおばあちゃんぽいような気も...(笑)
彼女の体重が一向に増えないのも喫煙のせいかもしれませんね。「食事中に我慢しきれなくなってトイレで煙草を吸っていた」という噂から想像するに、かなりのヘビースモーカーなんでしょう。私は煙草を吸わないので、その魅力は全く理解できないんですけどね。