ショック!ネオアコ界の神、エドウィン・コリンズの車椅子姿。

闘病中のEdwyn Collins(エドウィン・コリンズ:45歳)がついにパパラッチされた。
この写真は、彼がハイゲート(北ロンドン)のRoyal Free Hospital(王立施療病院)近くのパブに入るところを捉えたものである。The Sunによると、彼はここで約1時間を過ごしたという。

彼はMRSAから驚異的に回復していると報じられているが、この生気の抜けた顔を見ると涙を禁じ得ない。
彼の妻Grace Maxwellは彼の近況について"We are in the boozer for lunch every day and Edwyn is on orange juice and cranberry.(私たちは毎日パブでランチを取るの。Edwynはオレンジ・ジュースとクランベリーを食べているわ。)"とコメントしている。

「ショック!あの小山田圭吾小沢健二も大ファンだったエドウィン・コリンズが重病で緊急入院!!」の記事はこちら
奥様のコメント、シャレのつもりなんでしょうけど...笑えません...。早く元気になって欲しいですね。

キャント・ハイド・ユア・ラヴ・フォーエヴァー

キャント・ハイド・ユア・ラヴ・フォーエヴァー

ヴォーカルも演奏もヘロヘロだけど、そこがまたいい!ネオアコ・ファンのバイブルです。まさに青春の1枚。私は1曲目のFalling and Laughing、"You must think me very naive〜(僕のこと単純だって思ってるんだろ)"というフレーズでnaive(ナイーヴ)の本来の意味を知りました。