壁紙もゲットできる☆パリス・ヒルトンの超セクシーCM、ただいまこちらで公開中!

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)のセクシーCMはただいまこちらで公開されています(音声あり) → http://www.spicyparis.com/paris.html
見所はインターネット・オンリーの60秒ヴァージョン。パリスたんが喘いだり、大股開きしたり、お尻を突き出したり...とにかく超セクシーですよ!
パリス・ファンのためにギャラリー(3枚だけど)や壁紙も用意されています。至れり尽くせりですね!
「明日まで待てないあなたへ...パリス・ヒルトン、話題の過激CMの動画&キャプ!」の記事はこちら
あと昨日トラバしていただいた方の書いた「パリスがニックを豚呼ばわり」という記事、とても面白かったです。「小沢真珠じゃなく」という出だしもいいですね!

今日は誕生日なので、今からディナーの準備をします。簡単だけど喜ばれるので、またチーズケーキを焼きます。私は卵白をしっかり泡立てて、小麦粉の代わりにホットケーキミックスを使い、フンワリと仕上げるのが好きです♪