タラ・リードを超えた!ソフィー・マルソー、カンヌで胸丸出しの楽しい動画♪

honeywest2005-05-15

Sophie Marceauソフィー・マルソー:38歳)さんは性格悪いとかアメリカに媚売りすぎだとかでアンチな方も多いと思いますが、この胸丸出し動画ですべて許してあげちゃいましょう♪
カンヌ映画祭"Where The Truth Lies"プレビューにて2005年5月13日撮影。
慌てた表情が楽しい動画はこちら(音声なし)→ http://www.totallycrap.com/media/indexsophiemarceau.html
このページの写真はポロリ直後のSophieさんです。
決定的瞬間の写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/6/6/66a76878.jpg

ついでにTara Reid(タラ・リード)のポロリ動画はこちら(音声あり)→ http://www.askmen.com/video/2004_nov/nov17_tara_reid.html
彼女の全く動じないポロリぶりは、歴史に残る偉業ですね。

Tara Reidのポロリ写真はこちら → http://gregghenson.typepad.com/photos/uncategorized/tarareid_boobslip3.jpg
ちなみに私はSophie Marceau嫌いじゃありません。年を取ってもキレイだし、脱ぎっぷりはいいし。

ラ・ブーム [DVD]

ラ・ブーム [DVD]

デビュー作"La Boum(邦題:ラ・ブーム)"(1980)のサントラを手がけているのがVladimir Cosmaウラディミール・コスマ)と知り、中古盤を捜しに行ったこともありました。(当時廃盤だったので)「愛と宿命の泉」で知られるマルセル・パニョルの少年時代のエピソードを映画化。美しいプロヴァンスへバカンスに来た少年の成長を描いた素晴らしい作品です。特に2作目は涙なしに見れません。両方ともVladimir Cosmaがスコアを手がけています。
昨日のパリスたんの写真、別カットを加えて大きい写真に差し替えました(写真はリンク先にあります。)。ファン要チェックな記事「超セクシー!パリス・ヒルトンがバーガーを宣伝する写真」はこちら

US Weeklyの最新号、表紙はAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)。タイトルは"How She Stole Brad(いかにして私がブラピを奪ったか)"...けんか売ってますのぅ。US Weekly公式 → http://www.usmagazine.com/
それにしても...タブロイド誌はタイトルに合う写真を見つけるのが本当に上手いですね。