最新パパラッチ☆パリス・ヒルトン、スカートの中身をポロリ!

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)がElisha Cuthbert(エリシャ・カスバート)とカナダのTV局Muchmusicに出演したときの写真です。2005年5月3日撮影。
写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/c/9/c9528ee6.jpg
大歓声で迎えられたParisは、"This is amazing. I love Canada. It's so exciting,(カナダ大好き!とってもエキサイティングだわ。)"と大喜び。
ファンの熱狂ぶりに関して聞かれると"It's like every day of my life,""I'm used to it by now.(私の毎日はいつもこうなの。今では慣れたわ。)" と余裕のコメント。
集まったファンたちに"It is hot."のキメ台詞を残してスタジオを後にしたのでした。
映画"House of Wax(邦題:蝋人形の館)"のプロモーションのため、「女優」のお仕事中にもこうしてポロリを見せてくれるサービス精神はさすがパリスたん!
この写真だとこういう柄のアンダーなのか履いていないのか微妙ですが...やっぱり履いていないような。

「まるで別人!10代のパリス・ヒルトン」の記事はこちら

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

ガール・ネクスト・ドア [DVD]

ジャックパパもビックリなElisha Cuthbertのセクシー・コメディ。
Jennifer Garner(ジェニファー・ガーナー)の妊娠をEオンラインなどが報じているのですが、公式発表がないので今のところは静観します。「エイリアス」でハードなアクションをこなす彼女にとって妊娠は一大事。本当なら早く認めて欲しいですね。
この記事に関するソース → http://www.eonline.com/News/Items/0,1,16506,00.html?eol.tkr