トム・クルーズの新恋人、ケイティ・ホームズの少女時代の写真を発掘!

honeywest2005-05-05

Tom Cruiseトム・クルーズ:42歳)の新恋人Katie Holmes(ケイティ・ホームズ:26歳)の少女時代の写真です。
今とほとんど変わっていませんね。
2人のキス写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/7/3/730201bc.jpg
短期間に大量のラブラブ写真を撮られてしまった2人。一体どうしちゃったんでしょうか。
Tom Cruiseはいまだにゲイ疑惑の根強い人ですから、本当に付き合っているのか怪しむ人も多いようです。
2人とも超話題作(トムは「宇宙戦争」、ケイティは「バットマン・ビギンズ」)の公開を間近に控えていますしね。
Tom Cruise&Katie Holmes、カップルとなっての初インタビュー動画はこちら(リンク先の「VIDEO」をクリックして下さい。) →http://extratv.warnerbros.com/v2/news/0405/29/2/text.html
このサイトはワーナー...そういえば「バットマン・ビギンズ」もワーナー。偶然、それともパブリシティ...?
インタビューの中でTom CruiseはKatieを、「夢のような」「素晴らしい女性」とべた褒め。
Katieが昨年10月に発売されたSeventeen magazine(セブンティーン誌)に、「誰だって幼い頃は結婚に関して夢見るものよ。私はトム・クルーズと結婚するんだって思っていたわ。」とコメントしていたことをレポーターに突っ込まれると、彼は満面の笑みで、「彼女をガッカリさせないようにしなきゃ!」と答え、「僕のこの笑顔を見てよ。」という言葉を残し、気味が悪いくらいの上機嫌でその場を去っていったのでした...。

ちなみに...Tom Cruiseの身長は5' 7"(1.70 m)、ギャラは$25,000,000(約26億円)以上。 Katie Holmesは5' 9"(1.75 m) 、ギャラは$1,000,000(約1億円)以上。
「昨日発覚☆トム・クルーズ&16歳年下新恋人のパパラッチ写真はこれだ!」の記事はこちら