メアリーケイト&元彼と今カノの三角関係。

4月2日、Mary-Kate Olsen(メアリーケイト・オルセン:18歳)は友人Laura Katzenberg(ローラ・カッツェンバーク:22歳)と双子のDavidのバースデイを祝うため、プライベートジェットでボストンへ飛んだ。
おそらく彼女は、ボストン大学へ通う元彼Davidとの再会を楽しみにしていたに違いない。しかしMary-KateとLauraがDavidのアパートへ到着したとき...彼は今カノでブロンド美女のOlivia(オリビア)と一緒だった。
OliviaはLauraから前もって聞いていたので、Mary-Kateが元カノだということを知っていた。それなのにLauraからMary-Kateを紹介されたOliviaは、彼女が誰だか知らない振りをしたという!
Mary-Kateは悲しくなり、その場をとても居心地悪く感じたので、Davidとランチを取った後、その夜のパーティをキャンセルしてニューヨークへ帰ってしまった。
彼女がジェラシーを感じたのも無理はない。彼女と元彼Davidは、3月26日ニューヨークでショッピングを楽しんでいたからだ。また、その数日前、Mary-KateはボストンのナイトクラブAriaでDavidの腕の中にいるところを目撃されている。
その様子を目撃した者は、"You really got the impression they were back together then,(2人はてっきり復縁したものと思っていたよ)"とスター誌に語っている。
2人はまだ復縁してはいない...しかし友達というには親しすぎるといえよう。
Mary-KateとDavidは2003年12月から交際を初めた。Mary-Kateが去年の夏、拒食症で6週間のリハビリを要した時、サポートしてくれたのは彼だったという。昨年8月に別れた後も、お互いを思いやる気持ちは変わらず、可能な限り連絡を取り合っていた。現在、彼にはOliviaがいるが、Mary- Kateと復縁する可能性は高いと見られている。
Katzenbergの友人はスター誌に"David plans to move back to L.A. and get into the film industry after he graduates from college this May. If Mary-Kate was also back in town, there'd be a terrific chance that she and David could re-spark their relationship. (Davidは今年の5月に大学を卒業した後、映画業界へ入ることを考えている。もしMary-Kateがその時ロサンゼルスにいたら、2人にとっては復縁するまたとない機会となるだろう)"とコメントしている。

写真は交際していた頃の2人。
アシュレー・オルセンがここまで魅せた!奇跡の胸チラ」の記事はこちら
オルセン姉妹、ニューヨーク生まれのリッチマンとデート!?」の記事はこちら