ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが婚約。

ソースはhttp://people.aol.com/people/articles/0,19736,1051815,00.html
Ben Affleckベン・アフレック:32歳)とJennifer Garner(ジェニファー・ガーナー:33歳)の婚約をピープル誌が報じている。
Benは先週土曜日、彼女の33歳のバースデイを彼女の両親や番組の共演者などと祝っていた。2人の交際は順調で、この機会にプロポースするのではないかと予想しているタブロイド紙(英News of the World)もあった。
ベン・アフレックジェニファー・ガーナー&元彼の「裸でシャワー」シーンに激怒」の記事はこちら
「裸でシャワー(といっても胸より上のみです。当たり前か。)」シーンのキャプ持っているんですが、ついつい載せるのが後回しになっています。近日中にはなんとかするつもりです。
彼女の新しいグラビアはこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/5/e/5eff128c.jpg
30過ぎてこのキュートさ。しかもアクションでは抜群のキレを見せるんですからね〜。素敵な女優さんです!

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 Vol. 2 [DVD]

エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 Vol. 2 [DVD]

お隣は元彼マイケル・ヴァルタン
追記:http://www.eonline.com/News/Items/0,1,16385,00.html?eol.tkr
E! NewsによるとBen Affleckの広報担当がこの報道を"garbage(ゴミ)" だと言ったとか。本当のところはどうでしょうね。ブリちゃんの時みたいに後日認めたりして。2人はいつ結婚してもおかしくない状況なので、今後も要注目ですね。