ブリタニー・マーフィ、マキシム最新号でヌードを披露。

ソースはhttp://in.news.yahoo.com/050409/139/2kncs.html
海外サイトをチェックするセレブマニアな方は、Brittany Murphy(ブリタニー・マーフィ)が男性誌Maxim(マキシム)で脱ぐという記事↑を数日前に読んでいると思います。
これがその写真です → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/7/f/7fe96841.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/4/4/44dd78e1.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/a/3/a39a5a5f.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/f/8/f8ae0d00.jpg
えーーーーっ、これがぁ??みたいな感じですよね。これじゃかえって兵隊さんが悶々としてしまうのではないかと余計な心配をしてしまいました。とってもキュートですけどね。
ちなみに彼女は海軍の一員として派兵されているいとこのため、アメリカ兵のピンナップガールになろうとこのセクシーショットを撮ったそうです。彼女が載った最新号は、出版社から2万部が海外派兵されているアメリカ兵士に無料配布される予定です。
でも...これくらいはやって欲しかったな
→ http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/d/5/d5ff165a.jpg
写真はGQに載ったジェシカ・アルバたんのグラビアです。
過去記事をすべて新カテゴリーに振り分けました!少しは過去記事が読みやすくなったと思います♪