パリス・ヒルトン、「シンプル・ライフ」新パートナーを明かす。

honeywest2005-04-16

ソースはhttp://www.accesshollywood.com/news/4383093/detail.html
4月13日Red Hot Young Hollywood Style Awardsに出席したParis Hiltonパリス・ヒルトン:24歳)が、"The Simple Life(シンプル・ライフ)"の新パートナーを明かしたと各紙で報じられている。
彼女によると、第4シーズンにはNicole Richieニコール・リッチー:23歳)の代わりにRod Stewart(ロッド・スチュワート)の娘Kimberly Stewart(キンバリー・スチュワート:25歳)が出演するという。
KimberlyはRodの長女で10代の頃からモデルをしていた。現在は(道楽で?)靴のデザインを手がけているという。
Parisはこの件に関してUSA Todayに「この番組は私が主役よ。3シーズンも続いたんだから、ここでリニューアルしたいの。もっと新しく、面白くね。」とコメントしている。
ParisはRichieとの不仲説を否定したが、最近の彼女を「彼女は婚約してから犬みたいに働いてるのよ。」と評している。
"Simple Life 4"は、来月マウイでクランクインするという。
Foxは「Richieはまだ契約下にある」とだけコメントし、番組の詳細を明かすことを拒否した。

写真はそのイベントで撮影されたParis Hiltonです。最近お気に入りのブルネットのウイッグを付けています。お隣は新パートナーのKimberly Stewart。Parisの表情から察するに「この娘が相手ならアタシに注目が集まるわ」という感じでしょうか。
このキャスト交代は「大きな賭け」と見られているようです。オルセン姉妹だったら高視聴率間違いなしでしょうけど。それにしても「犬みたいに働いてる」って...(笑)仲悪いのバレバレじゃないですか!

「パリスお先に〜!ニコール・リッチー婚約を発表。」の記事はこちら