ジェニファー・アニストン、最新インタビューでブラピを語る。

ソースはhttp://www.femalefirst.co.uk/celebrity/34602004.htm
http://www.thisislondon.co.uk/showbiz/articles/17890627?source=Metro
Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン:36歳)は、Brad Pitt(ブラッド・ピット:41歳)と結婚することで自分が不安定になったと告白した。誰もが羨む大スターと結婚した彼女だったが、その生活は完璧とは程遠いものだったという。
彼女は最新のインタビューで、「私のように両親が離婚している場合、おとぎ話やハッピーエンドを信じることは不可能です。両親の離婚は私に人生がいつも完璧だとは限らないということを教えてくれ、私が結婚で重要視したものへ現実的なアプローチをさせました。」
「結婚は、私が忘れようとしていた思いをすべて蘇らせました − 恐れ、不信感、疑い、そして不安定。」
「私は心配性で、ポジティブな考えを受け入れるタイプではありません。」とコメントしている。
しかしJenniferは離婚しようとしている夫を、今まで会った人の中で1番優しい人だったと言う。
彼女はイギリスのHeat誌に、「私たちは友人です。今後もそれに変わりはありません。Bradはとても優しく、世界一キュートな人です。」
「彼はレストランで椅子を引いてくれ、車のドアを開けてくれる紳士です。彼は私の欠点、不安、苦悩などを含めたすべてを受け入れてくれた。」
「私がすぐ泣くので、彼は私を'泣き虫さん'と呼んでいました。」とコメントした。
また、彼女は大家族を望んでいるとも語り、子作りを拒否したことが離婚原因の1つという報道を否定した。
「ブラピが購入したマリブの新居」続報の記事はこちら