真相はこれだった?ブラピ&ジェニファー・アニストン&アンジェリーナ・ジョリーの間に起こったこと。

この報道を元にしたジョークが出回っています。とても面白いのでご覧下さい!
WHAT REALLY HAPPEN TO BRAD PITT AND JENNIFER ANISTON
軽く解説。ブラピにアンジーが電話をかけて、「コリンは剃ったアソコが好きなの」「ジェンは剃らないんだ。仕事ばっかりで赤ちゃんを作ろうとしない。」「私は赤ちゃん好きよ。(アンジー)」「あぁ、知ってるよ。(ブラピ)」などと会話する。
「今度会いましょうか...」とアンジーが言いかけたところで、2人は盗み聞きしているジェンに気付く。ぶち切れたジェンは「USウイークリー(タブロイド誌)に電話するわ。もう終わりよ!」と言う。ブラピ&アンジー、アセる...という感じです。