新ジェームズ・ボンド??ダニエル・クレイグが「服を着ない方がいい」と言われた理由。

一部ソースはhttp://www.ew.com/ew/report/0,6115,1046038_10_0_,00.html
http://www.zap2it.com/movies/news/story/0,1259,---25407,00.html
先日新ジェームズ・ボンド決定が大々的に報じられたDaniel Craig(ダニエル・クレイグ:37歳)だが、その後Pierce Brosnanピアース・ブロスナン)再登板説が噂されたり、Orlando Bloom(オーランド・ブルーム)が最新のインタビューで「僕はボンド候補じゃない」と改めて告白したり、と新ボンド選びは混迷の様相を呈している。
一躍時の人となったDaniel Craig。彼のキャリアで最も悲惨な役といえるのが、似合わないカツラを被らされたイギリス映画"Saint-Ex"(1996)だろう。
共演したのはERをリストラされたAlex Kingston(アレックス・キングストン:42歳)。彼女は元々こういうヘアスタイルなので違和感はない。しかし彼は、この姿とヌード(後ろ姿だけど)を発掘したタブロイド紙に「服を着ていない方がいい」と酷評されるほど悲惨な姿だった。

「ついに決定?新ジェームズ・ボンドをサン紙がスクープ」の記事はこちら
Pierce Brosnanは復帰するんでしょうか。「若い奴の方がいい」と他の俳優をテストしておきながら、やっぱりあなたがよかったとオファーされてもね...よほどギャラをはずまないと実現しないのでは?前作はボンド映画史上最高の興行成績を上げたことだしね。