"肌荒れ"ブリトニー・スピアーズ、米人気ドラマ「デスパレイト・ハウスワイヴズ」ゲスト出演を拒否される。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1177035,00.html

米で熾烈な視聴率争いを繰り広げている人気ドラマDesperate Housewives(デスパレイト・ハウスワイヴズ)。主婦の性を赤裸々に描く内容で人気を博し、今や有名人が最もゲスト出演したい番組といっても過言ではない。
Female Firstによると、番組側はBritney Spearsブリトニー・スピアーズ)の出演申し出を断ったという。彼女がゲスト出演すると注目を集めすぎて、ストーリーを台無しにする恐れがある、というのがその理由らしい。
番組でセクシーな配管工Mike Delfinoを演じているJames Denton(ジェームズ・デントン)は、こう明かしている。
「ハリウッド中の人間が挙ってゲスト出演したがっているのさ。」
「Britneyは好きだよ。彼女サイドはなんとか番組に出演しようと画策しているけど、残念ながらそれは無理だと言い切れるね。」
写真は先月パパラッチされたブリちゃん。煙草でこんなに肌荒れするんですか?私は吸わないので分からないんですけど、ビタミンが破壊されるからなんでしょうか。
アリー、チャームド恋するマンハッタンなど、海外ドラマではよく「セクシーな配管工」が出てきますね。日本で言えば宅急便の配達に来たお兄さんを主婦がいただいちゃうみたいな感じ?
ブリトニー・スピアーズ、愛犬虐待&はみ尻ビキニ姿をパパラッチされる」の記事はこちら