ジョージ・クルーニーが「声」だけのCM出演をする理由。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/home
Sandro's LA-LA Titbits 31/3より
George Clooney(ジョージ・クルーニー)がバドワイザーの新しい「声」となる契約を結んだ。彼はアメリカのTVとラジオCMに「声」だけの出演をする。
Clooneyはすでにイギリスのビールやヨーロッパの他製品のCMに出演しているが、アメリカでの契約は今回が初めてだ。
彼は映像ではなく「声」だけの出演を条件としてCM契約に合意した。
「彼は安売りしたと見られたくないんだよ。」と事情通は明かしている。
ジョージ・クルーニーの元カノで米人気ドラマ"名探偵モンク"の新レギュラー、トレイラー・ハワードが離婚」の記事はこちら
ハリウッド・スター出演CMは、スーパーボールなど一部の大型イベントで放送されるものを除いて「アメリカ以外で放送」という契約が多いですよね。彼らにとってCMは、日本でいうTVショッピングみたいなイメージなんでしょう。

Return of the Killer Tomatoes: The Sequel [VHS] [Import]

Return of the Killer Tomatoes: The Sequel [VHS] [Import]

ブレイク前のGeorge Clooneyが出演した"Return of the Killer Tomatoes!"(1988) 。トマトが人間を襲うという素敵な内容☆お薦めです。B級大好きな私にはたまりません。
もっさりとしてたClooneyが数年後セックス・シンボルとして崇拝されるようになるとは...人生どう転がるか分からないものですね。