ファンにバレちゃった☆スティングの隠密行動。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/home
Sandro's LA-LA Titbits 31/3より
Sting(スティング)はロサンゼルスへ立ち寄った際、ハリウッド大通りにあるウォーク・オブ・フェイムへ行き、自分のスターを捜してみることにした。彼は隠密行動のつもりだったが、その考えはファンにすばやく見抜かれてしまったという。
Stingは、「僕は心を落ち着かせて慎重に通りを歩きながら自分のスターを探したんだが、どこにあるのか分からなかった。すると誰かが「Sting!あなたのスターはそこだよ」と教えてくれたんだ。彼は僕が何をしているのか、分かってたんだよね。」と照れながら明かした。
パリス・ヒルトン、新恋人はあの大物ミュージシャンの息子?!」の記事はこちら

スターも自分の星を見に行ったりするんですね。かわいいぞ、Sting