ジョージ・クルーニーに「アソコが小さい」ステッカーを貼られたブラピ、アシュトン・カッチャーへ忠告を与える。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1175795,00.html
Last Updated: 10:25 UK, Wednesday March 23, 2005
Brad Pitt(ブラッド・ピット)は、MTVのドッキリ番組Punk'd(パンクト)のホストAshton Kutcher(アシュトン・カッチャー)に親友George Clooney(ジョージ・クルーニー)を騙さないよう忠告した。
AshtonはこれまでHalle Berryハル・ベリー)、Jessica Albaジェシカ・アルバ)、Beyonce Knowlesビヨンセ・ノウルズ)、Lindsay Lohanリンジー・ローハン)など錚々たる顔ぶれにドッキリを仕掛けている。
アメリカのインタビュー雑誌でAshtonと対談したBradは、彼がClooneyに罠を仕掛けようとしていたことを知る。
「君がClooneyの後ろにいたことを覚えているよ。僕は友人として忠告するよ。彼を騙すな、近づくな!ってね。もしそんなことをしたらClooneyは君や君の大切な人すべてを殺すよ。」
そういうBradも悪ふざけでひどいめにあった被害者だった。映画"Ocean's Twelve(邦題:オーシャンズ12)"撮影中、BradはスタッフにClooneyを役名Danny Ocean(ダニー・オーシャン)で呼ぶよう要請した。彼は、カメラが回っていない間もその役に留まりたいと思っていたClooneyの心を汲んでいたからだ。
しかしいたずら好きのClooneyは、そんなBradにとんでもないドッキリを仕掛ける。ラッシュアワーで渋滞中のロサンゼルスを走る彼の車に、彼のアソコのサイズを模したステッカーを貼ったのだ!
"Ocean's Twelve"の共演者Matt Damonマット・デイモン)は、最近こう明かしている。
「Bradがまさに車で走り去ろうとしていた時にGeorgeがさよならを言いに来たんだ。彼はシートに座ったままで、Georgeが車を軽く手で叩いてこう言った「じゃ、気をつけて」
「彼が車から手を離すと、そこには「小さいアソコの人が乗ってますよ」というバンパー・ステッカーが貼ってあったんだよ。」
「車にそんなステッカーが貼ってあるとは知らずに、Bradはラッシュアワーで渋滞中のロサンゼルスを走ったんだ。みんな彼を見て手を振ったそうだよ。」
George ClooneyこそAshtonに騙されるべきという感じがしますが...ブラピは彼に弱みでも握られているのでしょうか。ドライバーにからかわれるブラピの様子をPunk'dで放送したら最高視聴率間違いなしでしょうね。見たかった!
サルマ・ハエック、レストランで特大うんちをしてトイレを詰まらせる」の記事はこちら