米美人シンガー、ジュエルがキャミソールをたくし上げた時...それは見えた。

「ジュエルのセクシー写真を」というリクエストを先日いただきまして、いい写真がありましたからおまけ記事として載せます。「それは見えた」カテゴリー作っちゃおうかな(笑)
アメリカの癒し系シンガー・ソングライターJewel(ジュエル:30歳)。純朴なイメージだった彼女も大人になりました。この写真は2003年春頃MTVのTotal Request Liveに出演した彼女の仰天写真です。
シングル"Intuition"が流れている間、なんと彼女はキャミをめくってボーイフレンドTy Murray(タイ・マーレイ:35歳)に乳首を吸わせたのでした!彼女はカメラの存在に全く気づいていなかったのですが、この行為を"Everyone saw it in the control room,(調整室にいたものは全員見た。)"そうです。
後日この写真はインターネットに流出、彼女は赤面することになったのでした。
ちなみに彼女がくっついたり離れたりを繰り返している恋人Ty Murrayは世界一に7回輝いたロデオ界の英雄として知られています。現在は引退し映画のスタントなどをやっているようです。
写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/3/5/3502936e.jpg

Pieces of You

Pieces of You

0304

0304

アメリカっていう国は何でも流出しちゃうんですね。
昨日載せたキャメロン・ディアスの写真、もっとアップなものに差し替えてますのでよかったら見てください。