サルマ・ハエック、レストランで特大うんちをしてトイレを詰まらせる。

...と言ってもこれは米人気ドッキリ番組Punk'd(パンクト)内でのお話。
以前Salma Hayek(サルマ・ハエック)がPunk'dに出演した時の動画が見れる公式サイトを紹介しましたが、その内容を解説して欲しいというメールが来たので再度記事にしました。
Salma Hayekは番組のホスト、Ashton Kutcher(アシュトン・カッチャー)がオーナーの人気レストランGeisha House(ゲイシャ・ハウス)を訪れます。そこで彼女は特大うんちをして女子トイレを詰まらせた犯人扱いされてしまいます。
赤面したSalmaは、一緒に来ていた親友のPenelope Cruzペネロペ・クルス)と店の従業員、そしてトイレが臭いと訴える女性客に自分は手を洗っただけだと熱心に説明し始めます。そこへ仕掛け人のAshtonが登場。自分が騙されたことに気付き、Penelopeにあんたも知ってたの?この悪魔!と言いながら彼女へ寄りかかるのでした。
こうなったら笑うしかないという状況ですね。それにしてもこの番組は内容が過激!(というか悪質?)

アシュトン・カッチャーペネロペ・クルスサルマ・ハエックを騙した!」の記事はこちら
上の記事に貼ってあるリンク先の一番上の顔写真をクリックするとこのエピソードの動画が見れます。ちなみに一番下にはKirsten Dunst (キルスティン・ダンスト)がいます。彼女は最近ひっかかったようですね。