奇妙なアジア風シャツを羽織ったブリトニー・スピアーズ、妊娠中の妻に逃げられても結婚指輪をはずさないチャーリー・シーン、エレン・デジュネレス&ポーシャ・デ・ロッシのレズビアン・カップルなど、注目セレブ最新ショット。

日曜日カリフォルニアのLaguna Beachで撮られたBritney Spearsブリトニー・スピアーズ)。もちろん旦那様も一緒でした。ハリウッドではこういうインチキ?アジアン・テイストの服が流行っていますね。彼女はもうプライベートについて語らないと言っているようですが、黙っていられるのかな?
写真はこちら → http://people.aol.com/people/galleries/0,19884,1035879_4,00.html
ブリトニー・スピアーズ、米ファッション雑誌アルーアでトップレスに」の記事&写真はこちら

ロサンゼルスで撮られたCharlie Sheen(チャーリー・シーン)。まだ結婚指輪をしているところが泣けます...特にファンというわけではないのですが、何か気の毒で最近よく取り上げています。浮気やドラッグが原因だったらもちろんDenise Richards(デニース・リチャーズ)に同情しますけどね。
写真はこちら → http://people.aol.com/people/galleries/0,19884,1035879_7,00.html
チャーリー・シーン、心情を吐露「僕は妻を裏切っていない」」の記事はこちら

12月から交際している人気タレントEllen DeGeneres(エレン・デジュネレス:写真右)と美人女優Portia de Rossi(ポーシャ・デ・ロッシ)。木曜日にニューヨークのソーホーを散歩しているところです。Portiaはプライベートでもお洒落ですね。
写真はこちら → http://people.aol.com/people/galleries/0,19884,1035879_11,00.html
「左手の薬指に輝く指輪の意味は?ハリウッド注目のレズビアンカップル、ポーシャ・デ・ロッシ&エレン・デジュネレスに婚約の噂」の記事はこちら