ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナー&元彼の「裸でシャワー」シーンに激怒。

ソースはhttp://www.starmagazine.com/news/61607
Ben Affleckベン・アフレック:32歳)は、 Jennifer Garner(ジェニファー・ガーナー)ととても上手くいっている。彼女主演のドラマAlias(邦題:エイリアス)が放送される水曜日の夜を除いて...
彼はJenniferが元彼Michael Vartan(マイケル・ヴァルタン:36歳)と濃厚なラブ・シーンを演じるのが気に入らず、番組を決して見ないという。彼女とMichaelは昨年破局したが、共演するスパイ・ドラマでは恋人関係が続いている。
しかし今年1月末に放送されたエピソードで2人が裸でシャワーを浴びるシーンがあり、この場面を見たBenは機嫌を損ねたようだ。
「彼女はこのエピソードでいい仕事をしたと思っていたから番組を見たかった。しかしこのシャワー・シーンになると彼は部屋を出て行った。元彼の腕に裸で抱かれる彼女を見たくないと言ってね。」と事情通は語った。
「彼女は彼の態度がショックだった。2フィート離れたところにカメラマンがいて監督が指示を与えている、ドラマのラブ・シーンなんて全然ロマンティックじゃないと彼女は彼に言った。」
Benは群衆の中のラブ・シーンがセクシーじゃないと分かっていても、やはり彼女のラブ・シーンは嫌いだという。それはMichaelがまだ彼女に未練があるということにも関係するかもしれない。
Benの友人によると、彼にとって2人のラブ・シーンを見るのは「時間を遡って、彼らのプライベートを覗き見するようなもの」だという。
とても仲が良い2人。どうしてBenは番組のラブ・シーンに心を乱されるのだろう?もしかすると彼は彼女の「共演者と恋に落ちる悪いクセ」を心配しているのかもしれない。

よくスーパーへ出かける2人のパパラッチ・ショットはこちら
→ http://www.clasos.com/clasos/presenta_fotos.php?Id=427197&categoria=news

破局後数ヶ月経ってもジェニファー・ガーナーを忘れられないマイケル・ヴァルタン」の記事はこちら
個人的にはBen AffleckよりMichael Vartanの方が好みです。彼を見ていると年上の男性もいいな〜と思います。お金はBenの方が数十倍持ってそうですが、ギャンブル好きっていうのがちょっとね...