ブリトニー・スピアーズ、米ファッション雑誌アルーアでトップレスに。

honeywest2005-03-12

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1173826,00.html
Last Updated: 11:59 UK, Tuesday March 08, 2005
Britney Spearsブリトニー・スピアーズ:23歳)がアメリカのファッション雑誌Allure(アルーア)でトップレスになる計画があるというニュースを少し前に読んだんですが、記事にしようと思っていながら載せるのを忘れてしまいました。
写真はこちら → http://gorillamask.net/britneyspears.shtml
その写真がコレと言われているのですが...あんまり面白い写真じゃありませんよね〜。トップレスで(見えてないけど)夫Kevin Federline(ケヴィン・フェダーライン)からプレゼントされたネックレスをつけているという点も既報通りで間違ってはいないんですけど。
ブリちゃんが「パリスの愛犬よりかわいい」と豪語している愛犬の写真はソース元に載っています。キュートなフード付きの服を着ていますよ。