がっかりしないで!「恋するマンハッタン」の後番組はあの「フルハウス」。

昨日最終回だったので当ブログにも「恋するマンハッタン」情報を求める方々が多く訪れてくれました。ありがとうございます。あのラストが気になった方、残念ながらヘンリー役のMichael McMillianは番組から降板しています。
「ビバヒル・ファン感激!ケリー&ディラン・コンビ、5年ぶりの共演シーン」の記事はこちら
第2シーズンで打ち切りとなったので、先日アメリカで話題となったビバヒル・コンビ再結成が日本で見れないのはとても残念ですが、後番組はあの伝説のファミリー・ドラマ、"Full House(邦題:フルハウス)"(1987/I) [TV-Series 1987-1995]ですよ!「恋するマンハッタン」ファンも涙を拭いて応援しましょう!
公式HPはこちら → http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/index.html
実は私もほとんど見たことがないのでとても楽しみです。

今もかっこいいジョン・ステイモス主演のABCの新シリーズ"Jake in Progress"(2005) [TV-Series]も応援しましょう。
公式HPはこちら → http://abc.go.com/primetime/jakeinprogress/
一方BSではエイリアスチャームド枠に新顔"Without a Trace(邦題:FBI 失踪者(しっそうしゃ)を追え!)"(2002) [TV-Series 2002-????]が登場。激しくネタばれなタイトルですね。しかし地味なキャストながらアメリカでは第3シリーズ放映中の人気ドラマです。スターの出演より内容を重視する方は満足できるはず。
公式HPはこちら → http://www3.nhk.or.jp/kaigai/bs_2005spring/index.html
NHKの方は名探偵モンクがいたくお気に入りのようで(もちろん私も好きですが)3月28日から月〜木曜日前5:00〜5:45というすごい時間帯で第1シリーズを再放送し、第2シリーズは夜の枠で放送されます。
次に放送するであろう第3シリーズへの布石が打たれていますね。ゴールデン・グローブ常連Tony Shalhoub(トニー・シャルーブ)の名演技をまだご覧になっていない方はこの機会にどうぞ。
そしてなんとチャンネル35の中京テレビで3月8日(火)深夜25:59-26:59からヤング・スーパーマンが放送されています。
番組表はこちら → http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0407200503082559.html
この地域にお住まいの方、よかったですね。ここらへんで韓国以外の海外ドラマ・ブームが欲しいところです。それにはやはり多くの人が見ることの出来るNHKで放送されることが重要だと思います。頑張って人気番組を買っていただきたいですね。今話題のチャーリー・シーンの人気シットコム、買ってくれないかな。「恋する〜」と同じワーナー系列だし。
フルハウス再放送のからみでジョン・ステイモス主演の新シリーズの方が可能性あるかも?ABC系列の「パパにはヒ・ミ・ツ」と交代で放送なんていかがでしょうNHKさん!