パリス・ヒルトンの元彼ニック・カーター飲酒運転で逮捕。米人気番組セレブリティ・ジャスティスのHPでは既にマグショットまで公開中。

ソースはhttp://celebrityjustice.warnerbros.com/news/0503/07a.html
現地時間3月5日夜7時30分頃、米カリフォルニア州南部ハンチントン・ビーチでアイドル・グループBackstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)のメンバーNick Carter(ニック・カーター:25歳)が飲酒運転で逮捕された。
彼がバーを出た直後、新車Chrysler 300(450万円相当)を運転しているのを警察官に発見され、テストの結果飲酒がばれたという。彼は罰金を支払い、4時間後に釈放された。
Quick TimeがPCに入っている方は上のソース元のページで今回逮捕されたマグショットやパリスとの懐かしの2ショット(短いけど動画)、マイケル・ジャクソンの裁判で証言すると噂されているのでその関連の番組予告も見れます。
彼の愛車クライスラー300はこういう車です。かっこいいですね! → http://www.chrysler-japan.com/lineup/300m.html
Nick Carterのマグショットだけ見たい方はこちら →http://www.thesmokinggun.com/mugshots/nickcartermug1.html
Backstreet Boys再始動のニュースはあまりにも寂しい扱いだったので、この報道はグループにとっていい宣伝になったのでは?ドラッグや性犯罪などに比べたら飲酒運転はダメージ少ないですし。もちろん人をはねたりしてたら一大事ですけどね!Nickさん今後は気をつけましょう!!