宝石から弁護士費用まで...チャーリー・シーンからがっぽり貰おうと画策しているデニース・リチャーズ。

ソースはhttp://et.tv.yahoo.com/celebrities/2005/03/04/sheenrichardssplit/
http://www.tvguide.com/news/entertainment/
2人は婚前契約書を結んでいないので、Denise Richards(デニース・リチャーズ)は宝石や結婚生活における自分の貢献度の対価、弁護士費用などを含めた多額の慰謝料を求めて争うつもりらしい。また、彼女はUPNの新シリーズに出演する計画があるという。
一方CBSの主演シットコム"Two and a Half Men"(2003)が好調なCharlie Sheen(チャーリー・シーン)は、番組のプロデューサーから"We have the highest respect for Charlie Sheen,(僕らは彼を尊敬している)" という有難いコメントをもらっている。
スタジオ側も"While we regret to learn of his marital situation, it has in no way affected his professional commitment to the series.(残念ながら彼の現在の状況を知っていますが、それは彼の番組には決して影響しません)"と声明を発表した。
彼女が今後このシットコムにゲスト出演することはないだろう。

ETが公開した2人の離婚申請書はこちら →
http://et.tv.yahoo.com/celebrities/2005/03/02/sheendivorcepaper/
こんなのも公開されるなんて...

「身重のデニース・リチャーズチャーリー・シーンとの離婚を決断」の記事はこちら

Vanity Fairのオスカー・パーティでKate Bosworthが着ていたドレス、いろいろ調べてみたんですがまだわかりません。彼女黒いドレスで別のパーティにも出席していました。それがディオールのパーティだったのでドレスもそうかなと思いましたが、はっきりとはわかりませんでした...。

レオ様&「アビエイター」がオスカーを受賞できなかったことでアメリカの熱狂的ファンが怒り、「レイ」ミリオンダラー・ベイビー」のボイコット運動を始めているそうです。これはとても悲しいことだと思います。アカデミー賞は映画界で1番メジャーな賞ですが、取れなかったからといってその役者さんや作品の質が下がったりするわけではないですよね。