レネー・ゼルウィガー、新恋人はまたしてもミュージシャン。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1173340,00.html
Last Updated: 14:43 UK, Friday March 04, 2005
Renee Zellwegerレネー・ゼルウィガー:35歳)の元には一足早く春が訪れたようだ。彼女はアイルランド人シンガーDamien Riceダミアン・ライス)と交際しているという。

ReneeはWhite Stripesホワイト・ストライプス)のJack White(ジャック・ホワイト)と交際していたが、昨年9月に破局していた。Jackは彼女より6つ年下だった。
先月彼女はまだ破局から立ち直っていないことを告白していたが、現在はDamienの近くへ引っ越すことを考えるほど彼に夢中らしい。
DamienのスポークスマンはHeat誌に"It is no secret that they know each other, but Damien is intensely private, he doesn't discuss his relationships.(彼らが知り合いなのを隠すつもりはない。しかしDamienはプライベートを大切にする人間だ。彼が自分の交友関係に関して語ることはないよ)"とコメントした。
Damien Riceの写真はソース元を参照してください。

エレファント

エレファント

IMDbにも載っている有名な話なので皆様ご存知だと思いますが、Jack Whiteは妻Meg White を姉と偽ってバンド活動をしていました。しかし2000年3月24日に離婚したことがネットで報じられて嘘がばれてしまいました。
Meg姉さんがあまりにもJackにぞっこんなものだから、インタビューした方々は薄々気が付いていたらしいですけどね。2人は今後どうするんでしょうか。また、Jackは今後も妻の姓Whiteを名乗るのか...ちょっと気になります。