トム&ペネロペに続き...この2組も友達?キルスティン・ダンスト&ジェイク・ギレンホール、オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワース。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1172976,00.html
昨年別れてから復縁説の耐えないKirsten Dunst(キルスティン・ダンスト)&Jake Gyllenhaal(ジェイク・ギレンホール)。
昨日載せたTom Cruiseトム・クルーズ)&Penelope Cruzペネロペ・クルス)の写真が撮られたVanity Fairパーティで彼らも同じフレームに収まりました。
この2人、オスカーへそれぞれ弟、姉を同伴したというのがなんか示し合わせたようであやしい〜と私は思っていました。こちらはやっぱり復縁しているのでは?というかやっぱりJakeが振り回されているという感じがいたします。
2ショット写真はソース元を参照してください。
Kirsten Dunstらと同じVanity Fairパーティに出席していたOrlando Bloom(オーランド・ブルーム)とKate Bosworth(ケイト・ボスワース)も一緒にいるところを写真に撮られました。

N.Mashikoさんからこの情報&写真↑を提供していただきました。ありがとうございました!!
噂のBrad Pitt(ブラッド・ピット)&Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)は結局オスカーへ来ませんでしたね。