ワーストヘアスタイル〜ローラ・リニー、ペネロペ・クルス、ドリュー・バリモア(2枚)、アダム・デュリッツ。

(時計回りに)Laura Linneyローラ・リニー)。「髪の乱れでくたびれて見える」というコメントが付いています。

Penelope Cruzペネロペ・クルス)。「1960年代風のボリュームあるヘアスタイルが小さい顔を圧倒している」というコメントが付いています。

Drew Barrymore(ドリュー・バリモア)。「この髪の色は彼女の肌を不自然に暗く見せる」というコメントが付いています。

Counting Crows(カウンティング・クロウズ)のAdam Duritz(アダム・デュリッツ)。「シンプソンズのボブのようなヘアスタイル。スーツが恐ろしくけばけばしい」というコメントが付いています。

写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/0/8/082871c8.jpg

以上です!受賞結果はほぼ前評判通りでしたね。「アビエイター」は最多5部門を受賞するもおいしいところはすべて「ミリオンダラー・ベイビー」に持ってかれた...みたいな。「サイドウェイ」はアカデミー会員には受けませんでしたね。助演も両方逃して残念。「ミリオンダラー・ベイビー」の日本公開、焦って繰り上げてその結果が「夏」なんですかね。来月公開だったらよかったのに...。

ジェニファー・ロペス妊娠のニュース、ガセかもしれません。今のところ本人の広報担当から何のコメントもありません。他メディアからもこのニュースは完全無視状態です。サン紙は今年に入って、ジュード・ロウの婚約、トム・クルーズの新恋人、などのスクープを連発していたので信じてしまいました。でもブラピの新恋人のニュースも載せてたっけ...あぁ。読みが甘かったです。本当にごめんなさい。以後気をつけます。