ワーストドレッサー〜ジョニー・デップ、メラニー・グリフィス、ロビン・ウイリアムス。

(時計回りに)Johnny Depp(ジョニー・デップ)。お隣はパートナーのVanessa Paradisヴァネッサ・パラディ)。「ヴィンテージ・スタイルのスーツと他のアイテムがけんかしている」というコメントがついています。そんなにひどいかな?ジョニー・デップなら何でも許されるような気が。

Melanie Griffith(メラニー・グリフィス)。お隣は夫Antonio Banderas(アントニオ・バンデラス)。「怪我した足を見せびらかしている。過剰な装飾のドレス。1980年代からワープしてきたみたい。」 というコメントがついています。この怪我でこのドレスを着る根性はすごい。誰かに手伝ってもらったのかな?

Robin Williams(ロビン・ウイリアムス)。「ショッキング・ピンクのシャツ、蝶ネクタイ、タキシードの丈、すべてひどい」というコメントがついています。
写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/b/2/b29666c1.jpg