〜その2〜ビヨンセ・ノウルズ、レネー・ゼルウィガー、ハル・ベリー、エミー・ロッサム、ソフィー・オコネドー。

(時計回りに)Beyonce Knowlesビヨンセ・ノウルズ)。お隣は恋人Jay-Z。 ドレスはヴィンテージもののVersace。

Renee Zellwegerレネー・ゼルウィガー)。ドレスはCarolina Herrera。

Halle Berryハル・ベリー)。ドレスはAtelier Versace。ラズベリー賞のニュース見ました?あれご本人ですよ!私大好きになりました。素晴らしい女性ですね。隣で小さくなっているマネージャーさんもいいキャラでした。

Emmy Rossum(エミー・ロッサム)。ドレスはRalph Lauren。宝石はHarry Winston。いつも淡い色を着ていた印象のある彼女。こうした華やかな色もよく似合っていますね。

Sophie Okonedo(ソフィー・オコネドー)。ドレスはRochas。ファンの方ごめんなさい。たくさんあった写真の中でこのカットが一番面白かったので載せてしまいます。
写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/4/7/47ab4384.jpg