ジュード・ロウが見たらジェラシー必至!シエナ・ミラー、カメラの前で友人と濃厚キス(2005年2月16日撮影)

上と同じイベントに出席したJude Lawジュード・ロウ)の婚約者Sienna Miller(シエナ・ミラー)は、友人Matthew Williamson(マシュー・ウイリアムソン)とじゃれ合った。

ちなみにMatthew Williamsonは、Mick Jaggerミック・ジャガー)の娘で宝石デザイナーのJade Jagger(ジェイド・ジャガー)と一緒にこの会場へ来ていた。
アメリカ人にとってはキスなんて日常茶飯事なんでしょうね...

信頼できそうな歯医者さんをネットで調べまくって昨日親知らずを抜きました。私がおびえていたので(笑)「笑気ガス」が用意され、表面麻酔の後、唇の半分までしびれる強い麻酔を2本打たれました。すると不思議!抜かれても全然痛みを感じませんでした。
「笑気ガス」を5分ほど吸うと笑いたくなる...わけではなく、お風呂に入りすぎてのぼせたような状態になります。あれにはびっくりしました。しかも保険が適用されるので、15分吸っても500円ほどにしかならないそうです。歯を抜いた後はレーザーで消毒してくれました。
診療台には液晶モニターがあり、麻酔が効くまでの待ち時間にTVを見てリラックスしたり、デジカメで撮った私の歯をそのモニターに映して先生から説明を受けたりしました。治療後いくらかな...と心配してたら約3600円でした。安い!やはり歯医者は選ばなきゃと思いました。私の親知らずは神経まで虫歯がきていたので、抜いた今は本当に快適です♪