ジェニファー・アニストン、ブラピの共演者とホテル前でキス&抱擁しているところをパパラッチされる。

ソースはhttp://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/vaughn%20clarifies%20relationship%20with%20aniston
Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)は2月3日に、Vince Vaughn(ヴィンス・ボーン:34歳)とPeninsula Beverly Hills Hotelを出るところをパパラッチされた。その写真には2人が抱擁し、キスする様子がはっきり写っている。
(ホテルを出る2人)

(ホテルの従業員?となにやら会話して...)

(抱擁!)

(キス!!ホテルの従業員?は見て見ぬフリ)

Vaughnは、Ben Stiller(ベン・スティラー)と共演したコメディ映画"Dodgeball: A True Underdog Story"(2004)が初の1億ドル超ヒットとなった実力派俳優。彼はBrad Pitt(ブラッド・ピット)と映画"Mr. and Mrs. Smith"(2005)で共演している。
Vaughnはこの写真について、Jenniferとは単なる友人で、仕事の打ち合わせで会ったのをデートだと勘違いされただけと釈明している。
「僕たちはあるプロジェクトのために会って打ち合わせしただけだ。みんな雑誌を売ろうとするんだ。プライベートじゃないよ。これはビジネスだったんだ。」と彼は言った。
Vince Vaughnの写真やプロフィールなど彼の過去記事はこちら
彼は待機中の作品を5本も抱える売れっ子。しかしその中にJenniferとの共演作品はありません。これから発表されるのかもしれませんが...とにかく話題満載の"Mr. and Mrs. Smith"プレミアは見ものですね。
アメリカじゃキスや抱擁は日常茶飯事?とはいえ、1枚目の写真がタブロイド誌の表紙になっちゃいましたから、Brad Pittもいい気分はしないでしょう。

罰当たりにもあの名作をリメイク!主演はVince Vaughn。もう思い出したくない過去?

「プライベートでもこんなことしていた?ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役を演じた6月10日公開予定"Mr. and Mrs. Smith"の濃厚ラブ・シーン」はこちら → http://www.isifa.com/?page=search&num_page=10&search_ID=3432520