ブルース・ウィリス、元妻デミ・ムーアへの愛を告白。

honeywest2005-02-16

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1171009,00.html
Last Updated: 10:19 UK, Tuesday February 15, 2005
Bruce Willisブルース・ウィリス:50歳)は、最近のインタビューでまだ元妻Demi Moore(デミ・ムーア)を愛していると告白した。しかし彼女の15歳年下の恋人Ashton Kutcher(アシュトン・カッチャー)に対しては、"He's a pretty cool guy.(彼はかなりクールな奴だよ)"と大人のコメントをした。
BruceとDemiは11年の結婚生活の後、1998年に離婚した。3人の娘がいるため、離婚後も2人は友人関係にある。
Bruceは、TVやラジオで活躍するイギリスの名物インタビュアーMichael Parkinson(マイケル・パーキンソン)に、"It's an amazing thing - all three of us give a lot of compliments.We hang out. He's a pretty cool guy. I love Demi, we are still friends. I wish her nothing but the best and much happiness.(驚きべきことに、僕ら3人はお互い好意を持っているんだよ。一緒に出かけるし、彼はかなりクールな奴だ。僕はDemiを愛している。僕らは今でも友達だよ。彼女に何もなければいいけど。僕は彼女の一番の、そしてさらなる幸せを願っているよ。)"と語った。
また、彼は新恋人を探していると述べ、さらに多くの子供を作るかも知れないと付け加えた。"I'm a romantic. I'd like to have some more kids.(僕はロマンティックなんだ。もっと子供が欲しいね。)"
しかし彼は2人の人間が永遠に一緒にいる、ということは信じていないという。彼は、"人間だから付き合いには始まりと終わりがあるし、他の人と付き合いたいって気にもなるだろう"と語った。
写真は"The Bourne Supremacy(邦題:ボーン・スプレマシー)"プレミア・アフターパーティにて2004年7月15日撮影。左からBen Affleckベン・アフレック)、Luciana Barroso(Damonのガールフレンド)、Matt Damonマット・デイモン)、Rumor Willis(2人の長女で一応女優)とBruce Willis
ちなみにLuciana Barroso(28歳)は、2002年マイアミのナイトクラブでウエイトレスをしていたところをDamonに見初められた。彼女は元夫の間に5歳の娘がいるシングルマザーである。
Bruce Willis&Demi Mooreの子供、下の2人は結構かわいいんですが...