80年代のアイドル・スター、ジェイソン・ドノヴァンのぼやき。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/home
Ann Montini's TV World 08/2より
Jason Donovan(ジェイソン・ドノヴァン)は、イギリスのメロドラマから出演オファーが来ないことにショックを受けている。
彼は「僕は長年イギリスに住んでいるけれど、Corrieや'Endersの出演オファーを受けたことがないんだ。僕だったら、住人のハートを盗む旅行者を簡単に演じることができると思うんだけどね!」と語った。
恒例のマニアックネタを載せてみました。今は俳優として地道に頑張っている彼です。

The Very Best of

The Very Best of

カイリー・ミノーグ、ジェイソン・ドノヴァンをツアーに招待」の記事はこちら

※Corrieとはイギリスで最も長く続いている30分ドラマ"Coronation Street" (1960) [TV-Series 1960-????]のこと。"Coronation Street"はイギリスのマンチェスターで暮らす人々の日常を描いてる。

※'Endersとはイギリスで常に高視聴率を維持しているドラマ"EastEnders" (1985) [TV-Series 1985-????]のこと。East LondonのWalfordに設定された架空の町Albert Squareに住む人々の生活を描いている。

緊急の用事で今から実家に帰ることになりました。おまけに日帰りですよ...あぁ大変。

帰ってきました...もうクタクタ&フラフラです...明日頑張ります。おやすみなさい。(帰ってきたらはてなの管理画面がまた変わっててちょっとビックリ)