コリー・フェルドマンが、マイケル・ジャクソンから男女の性器の写った本を見せられたと告白した最新のインタビューが全米放送。(米ロイター伝)

木曜日、ABC NewsでCorey Feldman(コリー・フェルドマン:33歳)最新インタビューの内容が報じられた。彼はその中でMichael Jacksonマイケル・ジャクソン)からヌード写真を見せられたことを話しているという。ロイターがFeldmanのスポークスマンに確認したところ、彼もこの発言を事実だと認めている。
このインタビューは2003年2月に同局で放送されたドキュメンタリー"Living with Michael Jackson,(マイケル・ジャクソンと一緒に住んで)"を手がけたイギリスのジャーナリストMartin Bashirが行ったもの。このドキュメンタリーにはJacksonと、彼を後に性的虐待で告発した少年のインタビューも含まれている。
この最新インタビューでもFeldmanは、Jacksonから性的虐待を受けたことも触られたこともないと証言している。しかし彼は約20年前にJackson家を訪問した際、コーヒー・テーブルの上に男女のヌードが載っている本を見つけたという新情報を語っているという。
"The book was focused on venereal diseases and the genitalia. ... And he sat down with me and he explained it to me, showed me some different pictures and discussed what those meant,(その本は性病と性器に関するものでした...彼は座って、別の写真を見せながらそのモノを解説してくれました。)" とFeldmanはインタビュアーのBashirに語った。
彼は当時13か14歳で、Jacksonは20代半ばだった。
"I was kind of grossed out by it. I didn't think of it as a big deal. And for all these years, I probably never thought twice about it,(僕はそれを見て気持ち悪くなりましたが、たいして重要なことだとは思いませんでした。そしてその後この件に関して思い出すこともありませんでした。)" とFeldmanは付け加えた。
"I started looking at each piece of information,(僕はいろんな情報の断片を集め、見直してみました。)"
"And with that came this sickening realization that there may have been many occurrences in my life and in my relationship to Michael that created a question of doubt.(そしてこの吐き気を催すような不快感は、僕の人生と、僕と疑惑の問題を生じさせたMichaelの関係において多く起こっていたかもしれないと考えるに至りました。)" と彼は語った。
注目のインタビューの全容は、金曜日ABCの番組"20/20"で明らかになる。
...というわけで放送されたインタビュー内容と動画が"20/20"公式サイトで公開されています → http://abcnews.go.com/2020/LegalCenter/story?id=481709&page=1

マイケル・ジャクソン事件で警察に聴取されたコリー・フェルドマン性的虐待を受けた過去を語った録音テープの衝撃的な内容」の記事はこちら