ブリトニー・スピアーズ、ネットに流出したヌード写真の真贋がついに判明。

honeywest2005-02-04

ソースはhttp://www.thisislondon.co.uk/showbiz/articles/16342680?source=Metro
3 February 2005
最近Britney Spearsブリトニー・スピアーズ)のヌードとされる写真がネットに流出し、その真贋が話題となっていた。問題の写真は、彼女がプレイボーイ誌のオファーを受けて2000万ポンド(約39億円?!)でヌードを撮らせた際のものと噂されていた。
しかしこの写真を撮影したとされるEric Striffler氏が、このセクシーな写真はBritney似のモデル、エミリーを撮ったものだと証言した。彼は写真を撮った時、彼女がBritneyに似ていると気づかなかったという。そして彼は、機会があればもちろんプレイボーイのためにBritneyのヌードを撮影したいと語った。
Britneyの広報担当は彼女がプレイボーイ誌から何回ものオファーを受けていることを認め、「彼らは服を着たままでいいから、と表紙をオファーしてきたけど断ったわ。彼女はヌードになる気はないの。」とコメントしている。
なぁんだ、本物じゃないのか...とガッカリした方に昨年パパラッチされた彼女の本物のポロリ写真を。これを見る限り、既に脱ぎ時を逸したような気が...
バルコニーで手ブラ写真 → http://gorillamask.net/bsnaked.shtml