早くも復縁?ブラピとジェニファー・アニストン、別居後初のディナー・デートを目撃される。

honeywest2005-02-03

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1268001.html
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,1024071,00.html
ピープル誌によると1月26日、Brad Pitt(ブラッド・ピット)とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)は、ロサンゼルスのウエストハリウッドにあるレストランL'Orangerieでロマンティックなキャンドルの火に照らされたディナーを楽しんだという。英米の各タブロイドもこのニュースを報じている。
ソース元は、「2人は手をつないでクスクス笑いながら店内へ入ってきたため、とても幸せそうに見えた。しかも繋いだ手を離そうとせず、食事中ずっと囁き合ったりいちゃついたりしてかなり親しげな様子だった。」と伝えている。
Bradの祖母Beth Russellも2人は道の分岐点にいるだけで復縁が可能だと確信しているという。
Russellは、「私は別居が一時的なものであると確信しているわ。2人は申し分のないカップル。一緒にいてとても幸せだった。2人が別居すると電話してきたときはまさに青天の霹靂(へきれき)でショックを受けたわ。2人はお互いがいかに大切かを知るために少し距離を置く時間が必要だっただけなのよ。」とコメントした。
オクラホマのShawnee(シャウニー)に住むBettyは、2人の関係が破綻しているとは思っていないという。
「Bradには、2人の関係が困難に直面しているような素振りは全くありませんでした。」と彼女は付け加えた。
2人は先月離婚を前提とした別居を発表したが2人の友人によると、「別居後も何も変わっていない」という。
そして「2人は親密なままで、今も愛し合っているんだ。」とピープル誌にコメントした。