パリス・ヒルトン、ファン必見!あの本番ビデオ万引き動画はここで見れます!

honeywest2005-01-22

ソースはhttp://celebrityjustice.warnerbros.com/index.html
セレブの犯罪を時には真剣に、時には面白おかしく伝えるアメリカCourt TV(コートTV)の人気番組"Celebrity Justice(セレブリティ・ジャスティス)"HPでParis Hiltonパリス・ヒルトン:写真左)の万引き映像が公開されています。ちなみに万引きしたのは、あの本番ビデオ"One Night in Paris"のDVDです。
私が主演男優賞をあげたいのは、被害者のウエスト・ハリウッドにあるニューススタンド従業員Jerry Castro(ジェリー・カストロ:写真右)さん。ニューススタンドとは、写真左端に映っているようなラックに雑誌や新聞を並べて売っているお店のことです。このお店は屋根があるのでちょっとリッチな?スタンドに見えます。
Jerry Castroさんは"She threw her eighty cents change at me and took the video and said, 'I'm taking this and I'm not buying it.'(彼女は80セントを投げてよこしてDVDを取ると"これ持ってくけど、買うつもりはないわよ"って言ったんだぜ!)" と表情豊かに、憎憎しく彼女の万引きを証言していて笑えます。
でもCastroさん、この映像をTV局に売って結構儲けちゃったんじゃないの〜?
注意事項:もちろん無料で見ることができますが、QuickTimeをPCに入れていない方はダウンロードが必要です。こちらも無料です。QuickTimeダウンロードはこちらhttp://www.apple.com/jp/quicktime/download/index.html
DMメールが来ないように情報提供のチェックをはずして、メール欄にはフリーメールのアドレスを、名前の欄には適当なローマ字を入力して、ダウンロードボタンをクリックすればOKです。ダウンロードが終わったらセットアップをしてください。

パリス・ヒルトン万引き映像はこちら → http://celebrityjustice.warnerbros.com/news/0501/19a.html
サイト右の"Click to Watch the Video"をクリックしてください。音が出るのでご注意ください。

追記:一番上のソース元URLのトップページでは、パリスがこのDVDを万引きしたというニュースを各メディアが伝えたことなどの後日談映像と次回の予告が公開されています。よほど万引き映像の視聴率がよかったんでしょう。
それによると今月初めにParisが"mother-******" という4文字言葉を使ったとか"Simple Life 3"撮影に使用するためにスタッフの男性2名が鹿を密猟した疑惑などが報じられるようです。パリス・ウォッチャーならこれも要チェックですね。"Celebrity Justice"放送が月曜日なので、その後にまた新しい映像がここで見ることができると思います。