アンジェリナ・ジョリー、ブラピの離婚原因を示唆。

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1248647.html
Angelina Jolie(アンジェリナ・ジョリー)は、自分がBrad Pitt(ブラッド・ピット)とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)の離婚原因と報じられたことに反論した。
Jolieは、「私は、結婚を破綻させた西の悪い魔女(The Wizard of Oz:オズの魔法使いに出てくるWicked Witchのこと)みたいに言われているわ。でも私はBradの悩みを聞いてあげただけなのよ。」
「私は彼の心の痛みを少しでも柔らげたかった。彼は父親になることを熱望していた。でもその願いが長い間叶えられなかったために、情緒不安定になっていたのよ。」とコメントし、2人の離婚は子供をめぐる意見の対立が原因であることを示唆した。

深読みすれば、「(Bradと付き合ってたけど)2人の離婚理由は私じゃないわ。子供を作らないJenniferのせいよ」って感じにも聞こえるような…

今週のUKトップ40チェックしました。Thirteen Senses - Thru The GlassとRoni Size feat. Beverley Knight - No Moreがお買い物リストに入りました。前者は美メロのギターバンド、後者は懐かしい名前がコラボしたダンス・ミュージックです。Interpolは…将来Geneのようになりそうです。(何度も紹介していますが)無料で全曲視聴できるUKトップ40サイトはこちらhttp://www.bbc.co.uk/radio1/chart/top40/