ブラピが指輪をはずさない理由。

ソースはhttp://et.tv.yahoo.com/celebrities/2005/01/14/bradjenring/
離婚を発表して1週間になるBrad Pitt(ブラッド・ピット)とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)だが、彼の指には結婚指輪がはめられたままだ。
New York Post Page Sixのゴシップ教祖PAULA FROELICHが、ETでその理由を説明した。Paulaは、人々があまりにも深読みしすぎると言い、「そんなに深い意味はないわよ」とコメントした。
さらに、「私は、指輪をしているのは彼女への尊敬の表れだと思うわ。彼らは離婚する予定だけど、まだ成立はしていない。彼はまだ彼女の夫なのよ。」
「彼は以前指輪をはめずにネックレスなどに通して首にかけていたのよ。」
「ところが今は指にはめている。それは彼が彼女に対する尊敬の念を表したいからなのよ。彼はまだ彼女を尊敬しているし、気にかけているのよ」
「今、Jenniferは気楽なものよ。」
「彼女は映画の撮影現場にいるけど、厳戒体制が敷かれているのよ。プレスは彼女に接触しようとしているけど、出来ずにいるわ。だからBrad1人がプレスに対応せざるを得ない状況なのよ。」と続けた。