ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストンと離婚へ。

ソースはhttp://people.aol.com/people/articles/0,19736,1015778,00.html
Brad Pitt(ブラッド・ピット:41歳)とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン:35歳)が離婚を発表した。
PEOPLE誌がこのニュースをスクープした。
2人はPEOPLE誌に、「私たちは7年間一緒にいた結果、正式に離婚を決めたことを発表したいと思います。このことに関して、私たちの離婚はタブロイド・メディアによるいかなる報道とも関係ないと明言します。この決定は、熟慮の結果です。私たちは幸せにも、関係は変わらず、お互いを友人として思いやっています。」という声明を発表した。
2人は1998年からデートを始めた。Pittが"Friends"に出演しているAnistonを見初めたと言われている。
2000年7月29日にカリフォルニアのリゾート地マリブで結婚式を挙げたが、わずか4年半足らずでハリウッドのおしどり夫婦と呼ばれた2人の結婚生活は終わった。
結婚指輪をはずしたAnistonの写真はこちら(関連記事)
しかし、あれだけ不仲説を否定していたのはいったいなんだったんでしょう。