フィル・スペクター、女優を撃ったことを認めていた!

honeywest2005-01-08

ソースはhttp://www.reuters.com/newsArticle.jhtml;jsessionid=V2ND2KKBDPK4CCRBAELCFFA?type=entertainmentNews&storyID=7269853
Fri Jan 7, 2005 04:18 PM ET
Phil Spectorフィル・スペクター)が、B級女優Lana Clarkson(ラナ・クラークソン)を撃ったことを当初認めていたことが分かった。ロイターは約3時間前にこのニュースを配信した。
彼は当初警察に".... I didn't mean to shoot her. It was an accident.(撃つつもりはなかった。これは事故だ)" と主張していたという。しかし彼は後にEsquire誌のインタビューに"彼女が自分で自分を撃った"と答え、前言を翻していた。
SpectorのドライバーAdriano De Souzaは、銃声の3分後にかけつけて警察を呼んだ。Souzaは、Spectorが銃を持ったまま彼に近寄り、"I think I killed somebody.(私は誰か殺してしまったようだ。)"と話したことを大陪審で証言した。Souzaは詳細を聞き出そうとしたが、彼は肩をすくめるだけでそれ以上は何も語らなかったという。
また、彼の豪邸で開かれたパーティに参加した3人の女性たちは、Spectorから銃で脅されたことを証言した。
Lanaは顔面から頭にかけて一発の銃弾を浴びており、彼女は即死状態で見つかった。現場はかなり凄惨な状況だったという。
この事件に関する詳細はこちら