キャメロン・ディアス、"デスパレイト・ハウスワイヴス"出演はなし。

ソースはhttp://www.digitalspy.co.uk/article/ds18028.html
先日Daily Starは、Cameron Diaz(キャメロン・ディアス)の"Desperate Housewives(デスパレイト・ハウスワイヴス)"カメオ出演を報道したが、この話は彼女のスポークスウーマンによって否定された。
"Desperate Housewives"は、全米で社会現象を巻き起こしている人気ドラマである。
Diazのスポークスウーマンは、「Cameron Diazは"Desperate Housewives"に出演しません。また、今後出演する予定もありません。」とコメントした。
昨日阿蘇から帰ってきました。阿蘇はすごく寒くて、雪が15センチ積もっていました。まじで冷蔵庫の方が暖かく、一晩ほおっておくと水道管の水が凍るので、ちょろちょろと水を流しながら毎晩寝ていました…
レネーちゃんは、このブログで昨年末お伝えしたように破局していましたね。今年もいち早く欧米芸能情報をお届けいたしますのでご愛顧ください。他サイトなどで既出の話題や写真は掲載しないように努力しますが、自分がどうしても書きたいと思った場合は、他サイトで読めない関連情報を合わせて載せたいと思っております。
あと、私の不勉強のため、韓国芸能界に関する情報は載せていません。今後もそうです。ご理解ください。