爆乳でおなじみサマンサ・フォックスが女性マネージャーと結婚していた!

16歳からヌード・モデルとして活躍後シンガーに転身し、80年代に一世を風靡したSamantha Fox(サマンサ・フォックス)。当時は"マドンナへのイギリスからの回答"などと呼ばれ、少年達のベッドルームを飾った。
数年前にレズビアンであることをカミングアウトした彼女だが、最近女性マネージャーと結婚していることが明らかになった。彼女は現在本国イギリスでB級タレントとして活動している。1995年に減乳手術を受け、爆乳は少しサイズダウンした。
ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/galleries
Coming Out: Celebrity Lesbiansコーナー参照。
今の彼女の姿、ちょっとコワイですよ...

Very Best

Very Best

"Touch Me (I Want Your Body)""Do Ya Do Ya (Wanna Please Me)(=私を喜ばせて)"など、彼女は多くのヒット曲を持っています。ヌードモデル出身というキャリアを生かして大成功したシンガーといえるでしょう。
歌詞の意味が理解できなかった子供の頃に彼女の歌を聞いたり歌ったりしてました。大人になった今は恥ずかしくてとても歌えません...(笑)