まさかね?ジェニファー・ガーナーに妊娠の噂。

ソースはhttp://www.starmagazine.com/news/61537
http://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1212789.html?menu=entertainment.films
http://www.thisislondon.co.uk/showbiz/articles/15376301?source=TiL&ct=5
http://www.megastar.co.uk/ents/news/2004/12/16/sMEG01MTEwMzE5OTkxMzM.html
Jennifer Garnerに妊娠の噂がささやかれている。彼女がBenとの関係を認めたワールドシリーズ以降、公の場に現れていないことと、報道に否定のコメントを出してないことが噂の広がった理由のようだ。
12月11日Garnerはパパラッチに写真を撮られたが、彼女はお腹をかばうような仕草を見せたという。Star誌がその写真を産婦人科医に見せたところ、医師は彼女の体の様子から妊娠4から5ヶ月だと予想した。
もしこの判断が事実なら、彼女はBenと交際して間もなく身ごもったことになる。局の看板と言える人気ドラマに主演する彼女がそんな軽率なことをするだろうか?でも彼女は32歳。子供が欲しくなる年齢であることは間違いない...
2人はその翌日夜7時頃、ビバリーヒルズのレストランMr. Chowに現れた。目撃者によると、Benは腕を彼女の背中にまわして頭や背中をなでていたという。
2人はうっとりした目で見つめ合ったり、囁き合ったり、じゃれあったりし、食事中に少なくとも20回はキスをしたという。(数えたんかい!)
2人は一杯のコーラを仲良くシェアし、Benがビザカードで支払いしている間、彼女は彼にミントを差し出した。その行為は人々の目にとても微笑ましく映ったという。