カイリー・ミノーグとマイケル・ハッチェンスの破局の真相。

honeywest2004-12-13

ソースはhttp://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/kylie%20devastated%20by%20hutchence.s%20cheating%20with%20christensen
05/12/2004 10:26
Kylie Minogueカイリー・ミノーグ(関連記事)Michael Hutchenceマイケル・ハッチェンス(関連記事)破局の真相が今になって明らかになった。
Kylie Minogueは清純派ポップ・シンガーだった時代に、Michael Hutchenceと交際していた。しかし2人のロマンスは、彼がオランダ人のスーパーモデルHelena Christensen(ヘレナ・クリステンセン)と浮気したことによって終わりを告げたという。
この裏話は彼の2歳違いの弟Rhettの書いた本"TOTAL XS"で明らかにされたもので、2人の出会いと別れが詳細につづられている。
KylieとMichaelは、シドニーで開かれたパーティで出合った。その頃彼女はオーストラリアの人気長寿ドラマ"Neighbours" (1985) [TV-Series 1985-????]で恋人役を演じたJason Donovanと交際しており、彼にもガールフレンドがいたが、お互い即座に関係を清算して2人は恋人同士となった。しかしその3年後、KylieはMichaelの浮気に傷ついて彼の元を去ったという。
Rhettは、"He handed me the phone and introduced me to Helena. They hadn't met in person yet, but they'd been having a telephone relationship for a couple of months.(彼は僕に受話器を渡し、Helenaを紹介してくれました。彼らはまだ会ったことはなかったけど、数ヶ月の間電話で話をする仲でした。)"そのことを聞きつけたKylieは、土壇場で2人の関係を修復しようとニューヨークに飛んだという。
"She flew over from London to see if she could rekindle things but it was already too late.(彼女はMichaelの愛を確かめようとロンドンからやってきましたが、既に手遅れでした。)とRhettは回顧する。
"They had a fight, Michael went off to his gig and Kylie cried in his room. It was so sad. Michael walked out of her life and I felt desperately sorry for her.(2人は口論となりましたが、Michaelはライブのためその場を立ち去りました。Kylieは彼の部屋で泣いていました。悲しいことに、Michaelは彼女から去りました。僕は彼女に対してとても申し訳なく感じました。)"

Ultimate Kylie

Ultimate Kylie

彼女のキャリアを総括するショーガール・ツアーに合わせてベストアルバムがリリース。彼女がいかに上手く時流に乗ってここまで生き残ってきたかが分かります。